年長組最後のお弁当

年長組さんは最後のお弁当でしたね
 
幼稚園で食べる最後のお弁当
今日は、食べ終えると、感謝の気持ちを込めてお弁当箱をキレイに洗いました
   
お礼の気持ちを込めたお手紙付きです

愛情のこもったお弁当をありがとうございました
 
   
お天気がよかったので年中組さんもお外でランチ

 
お弁当の後は年長組さんが漢字絵本の「はなさかじいさん」を読んで聞かせてくれました
流石に最終号ということで、とても上手

台詞まわしもバッチリで、きいていて小気味いいくらいです
お家でも聞いてみて下さいね

今日は母の会総会が行われました
1年間、ボランティアなどたくさんのご協力ありがとうございました

2017年3月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama