第46回 卒園式

今日はとってもいいお天気
卒園式日和でした
登園してくると、担任の先生に一人一人バッチを付けてもらいましたよ

たくさんの方々にお祝いして頂いて、卒園証書を立派に受けとりました

とっても素敵な式でした
幼稚園生活で、笑ったり、泣いたり、先生やお友だちと沢山の思い出が出来ましたね
 
難しいことも、毎日諦めずに、コツコツと頑張りました
本当にたくましく成長した年長組さん

茶山っ子は先生たちの自慢です

小学校へ行っても幼稚園で過ごした子ことを忘れず頑張ってくださいね


そして新しい先生と、お友だちといろんなことにチャレンジして下さい
いつまでも応援しています
卒園おめでとう

2017年3月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama