平成28年度 終業式

今日は平成28年度の終業式でした
卒業した年長組さんがいないので、ちょっぴり寂しかったですが、
副園長先生から、ひとつ大きくなるお話をして頂いて、期待で胸いっぱいの様子

今年度とってもよく頑張りました!と先生に頭をなでなでしてもらいましたよ

4月に新しいお友だちが来たら、優しくしてあげてね
来年度も頑張るぞーエイエイオー

お部屋では、1年間の歌の歌いおさめや、
お世話になったお部屋のお掃除をしてすごしましたよ
 
お昼からの進級説明会&新クラスの発表です。

その後は、それぞれのお部屋で最後のお話です

先生からのメッセージカードを受け取ってにっこり

子ども達からのメッセージカードを受け取って、先生はウルウル

学級委員さん、たくさんありがとうございました

ひとりひとりお花を渡し、さようなら

1年間たくさんの思い出ができましたね

 春休み、けがや事故のないように過ごして下さい
4月に元気な顔を見せてくれるのを待ってま~す

2017年3月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama