平成29年度 入園式

第1部 3年保育入園式
今日のこの日を待っていたかのように幼稚園の桜の花が咲きました

そんな春爛漫の良いお天気の中、第47回入園式が行われました。

先生方も進級組のお兄ちゃん、お姉ちゃんもこの日をずっと待っていたんですよ

入園式では子ども達だけでなく、おうちの方々の嬉しそうなお顔もとても印象的でした

そしてピカピカのフレッシュな先生方もちょっぴり緊張しながらかっこいい挨拶が出来ました

みんな新しいスタートの始まりです


幼稚園でいっぱい遊ぼうね

第2部 4年保育入園式
最年少組ひよこちゃんもとても落ち着いてアットホームな入園式を迎えられました。

主事先生がモララーちゃんというぬいぐるみ(内緒☝)を連れて来て下さって子ども達も大喜び

みんな先生と一緒にお歌を歌ったり、楽しい入園式となりました。

かわいい、かわいいひよこぐみさん

楽しいことをいっぱいしましょうね

 

2017年4月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama