パンダちゃん教室開講式

今日はとってもいいお天気の中、
パンダちゃんのお友だちがお母さんと一緒に来てくれました
ピカピカのバッチを先生につけてもらいましたよ

担任の先生もみんなが来てくれるのを楽しみにしていました
これから1年間お歌を歌ったり、製作したり、親子でスキンシップをしながら楽しく遊びましょうね
  
気持ちの良いお天気でしたので、お外でも沢山遊びました

動物さんの風船も作って楽しかったですね

また次回元気に来てくれるのを待っていますよ

2017年4月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日はいいお天気でしたね
いよいよマラソンがスタートです
ひよこちゃん・年少組さんは園庭をぐるぐる走りました

一生懸命に走っている姿が可愛かったです
年中組さん・年長組さんは緑道へレッツゴー

今日は先生について走りました

お茶タイムの間に絵本タイム

できたよっ

 ひよこちゃん、手形をぺたっ

年長組さんもぺたっ

いいお天気だったのでお外でお弁当を食べているクラスもありましたよ

これから芝生広場が活躍する季節ですね

 

2017年4月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama