バンビちゃん教室開講式

昨日のパンダちゃんに続き、今日はバンビちゃんの開講式です
今日はなんと!全員出席です嬉しい~

バンビちゃんのお友だちが来てくれるのをとっても楽しみにしていましたよ

今日のバンビちゃんは、体操の長島先生が来て下さいました

お母さんもお友だちをたくさん作って下さいね

去年までヨチヨチだったお友だちも、元気一杯走り回っていて、大きくなりましたね
いいお天気だったので、お外でも遊びました

お部屋ではこいのぼりの帽子にシール貼りもしましたよ
出来上がったこいのぼりをかぶって、ごきげん

月1回の教室ですが、みんなが来てくれるのを楽しみにしていますよ
また次回まっていますね

2017年4月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama