ひよこ組4月生まれの誕生会

ひよこちゃん初誕生会

まだ入園して2週間しかたっていないのに、
お誕生日のお友だちも、お祝いするお友だちもみんな上手にお話をきけました

びっくり
大きな声で「はーい」とお返事できて、プレゼントもいっぱい頂きました
 
誕生会って嬉しいね

1つ大きくなっておめでとう

お弁当後おやつを食べて満足満足

2017年4月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組4月生まれ誕生会

今日は嬉しい4月生まれの誕生会
  
誕生児のお家の方と、お友達とせんせいで「おめでとう」とお祝いしました
園長先生からのお話のプレゼントもしっかり聞く事ができてすごい
 お友達手作りの冠のプレゼントももらいましたよ

とっても嬉しそう
お祝いするお友だちも静かに座ってお祝い出来ました

誕生会っていいね 

大きくなっておめでとう

2017年4月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

気持ちの良い天気に幼稚園のこいのぼりも気持ち良さそうに泳いでいます

子ども達も、自分たちで作ったこいのぼりを、元気一杯泳がせていました

「見て~およいでる~」「くるくる回ってる~」と、とっても嬉しそうでした

2017年4月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama