年長組 母の日お弁当参観

今日は年長組さんの母の日参観

さすが年長組さん
しっかりとお母さんをお迎え出来ました
 
漢字絵本に取り組んでいる様子も見て頂きました

お母さんへ言葉のプレゼントと、手作りのプレゼントをお渡しすると、
「わぁ~」と嬉しい声が・・・
 
子ども達も大喜び
ちょっぴり照れた顔がかわいい
 
大好きなお母さんにとても喜んで頂けて、子ども達も嬉しそう
心がほっこりする素敵な1日となりました

おかあさん、いつもありがとう
お母さんたちも自己紹介をして、お友だちを作りましたよ

ボランティアのかるがも会さんありがとうございました

その間子ども達はお外へレッツゴー

お弁当を食べているところも見て頂きました
 

~おまけ~
幼稚園の花壇はまだまだキレイに咲いています
年長組さんにまじってひよこちゃんも一緒に観察中

門前にはキレイなチュウリップ!?
変わった形ですね

実りの庭園ではびわやさくらんぼが実をつけ始めました

レモンの花も咲きそうです

今年も収穫できるかな~
今から楽しみ

2017年4月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama