今日の茶山っ子

連休明けの今日、子ども達が元気に登園して来てくれて嬉しいです
今日は朝礼がありました

みんなの元気なお顔を見て園長先生も嬉しそう…
”出来ることは何でも自分でしましょう”とお話して頂きました

ひよこちゃんはちょうちょやてんとう虫を見つけて嬉しそう

お昼からは、年長組さんがお手製のコマを園長先生や、副園長先生、
職員室の先生に渡しに来てくれました

園長先生は早速コマ回し
「おぉ~!」と歓声があがっていましたよ
 

~おまけ~
レモンの花が咲き始めました~

2017年5月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年中組 英語遊び

年中組さんは英語遊びです
今日は動物の鳴き声を教えてもらいました

新しい単語も、上手にまねっこをしていましたよ

さすが英語遊び2年目の年中組さんです

2017年5月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama