年少組 母の日参観

今日は小さい組さんの初めての参観
みんな待ちに待ってましたね
朝から「今日お母さん来る~」と、とても待ち遠しそう

お母さんが来て下さると、とっても嬉しそう・・・
今日は特別・・・みんな甘えん坊・・・

でもいよいよ参観開始になると、
普段の頑張っている姿をたくさん見て頂けました

かっこよかったよ
もちろんプレゼントも上手に渡せました
   
お母さんも、子ども達もとってもいいお顔
今日はお弁当も一緒です

お母さんたちも自己紹介をしてお友達を作りました
帰りもお母さんと一緒
嬉しい1日でした

かるがも会の皆様、3日間の参観ありがとうございました
泣いている子を優しく抱っこしたり
なだめたりと大変だったと思いますが、
皆様のおかげで親子で触れ合って、いい時間がもてました

本当にありがとうございました

2017年5月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama