ひよこ組 母の日参観

母の日参観の最後は、
お待たせしましたひよこちゃんです
大好きなお母さんが幼稚園に来てくれるなんて
スペシャルDAY

幼稚園に来始めて、約1ヶ月
少しずつ慣れてきました
小さな手で一生懸命作ったプレゼントを、大好きなお母さんに渡しました

お母様方の嬉しそうなお顔
 こちらまで嬉しくなります
 ぎゅーっと抱きしめタイム

心がほっこりする参観でした

2017年5月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は長島先生が来て下さっていました

小運動会へ向けて頑張っているところを見て頂きましたよ
先生もお友だちも、とっても張り切っていました
小運動会、待ち遠しいですね

~おまけ~
絵を描いたり、

お外でシャボン玉をしているクラスも

実りの庭園ではさくらんぼが鈴なりです

2017年5月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama