今日の茶山っ子

今日は年長組のお花のお当番さんがあさがおと、ふうせんかずらの苗を植えてくれました

お花が咲いたり、秋になって、種を収穫するのが楽しみですね

年中組さんはちょっとバンへお散歩です
クラスで並んでレッツゴー

大きな滑り台や車の乗り物などた~くさん遊びました

 
のびのび遊べて楽しかったですね
また行こうね

今日は長島先生も来てくれていました

みんなレベルアップ目指して頑張っています

 今週の小運動会へ向けてかけっこも見てもらいました
お楽しみに~
 
お帰り前には、年少組さんが幼稚園のイチゴの花を見てワクワク

明日は待ちに待ったいちご狩り遠足
いっぱい食べるぞ~

幼稚園には竹も生えています

伸びすぎたタケノコを見て、「食べられるのかな~???」
幼稚園には自然がいっぱい

2017年5月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama