年少組 イチゴ狩り遠足

と~っても楽しみにしていたいちご狩り遠足
雲一つない空、気持ちの良いお天気に恵まれて
年少組さんがいちご狩りへLet’s Go

バスの中では、お約束や歌を歌って
あっという間に到着です
 
ハウスに着くと、食べる食べる食べる
    
    お口の周りが真っ赤な子ども達
山盛りにとって、無言でほおばっているお友だち
甘いね 美味しいね といっぱい食べました
 
その後は大蓮公園に移動して、遊具で遊びました
 
イチゴをいっぱい食べて、お弁当も食べて、おやつまで食べていました
おなかい~っぱい
 
その後は広場でパラバルーンもしましたよ
 
  
 
 盛りだくさんな1日でしたね
 今日は実行委員さんや学級委員さんも見守って下さったので心強かったです
ありがとうございました
 

2017年5月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama