バンビちゃん教室

今日のバンビちゃん教室は
音楽リズムの桂先生が来て下さいましたよ

自分たちで作った赤と黄色の可愛い旗を持って、音あてあそび
みんなご機嫌

身体を動かしてリトミックした後は、

最後は桂先生の生演奏のクラシックを聞かせてもらってうっとり

お天気も良かったのでお外でも遊びました
 また次回も来てくれるのを楽しみに待っていますね~

バンビちゃんの後、ひよこちゃんにも桂先生が来て下さいましたよ
楽しいリズム遊びに、みんなノリノリでした

ひよこちゃん可愛い~

年少組さんは昨日のいちご狩り遠足の絵を描いていました

 可愛いイチゴがいっぱい
  
明日はいよいよ小運動会
とっても暑くなりそうなので、
お茶をたっぷり持って来て下さいね
 

2017年5月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama