第47回小運動会 最年少・年中の部

今日は絶好の運動会日和
第1部は、ひよこちゃんと年中組さんです
まずは父の日参観

自分たちで作ったプレゼントを持って、お父さんやお家の方の前へ・・・

目隠しをしているお家の方をみてワクワク・・・喜んでくれるかな
 言葉のプレゼントと一緒に渡しました

みんないいお顔  とっても嬉しそう 
心がほっこりしますね

その後は、お外で小運動会です

ひよこちゃんも頑張っています

か~わいい
年中組さんはたくましい走り

 ひよこちゃんはアンパンマンに変身~

親子で楽しい時間を過ごすことができましたね
 

2017年5月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

第47回小運動会 年少の部

続いて年少組さんの部が始まりました
まずいつもの保育をみてもらいました。
 普段の姿を見て頂けるかな
今日はお父さんが来てくれているのではりきって歌っています
先生のお話もしっかり聞いています

いつもお仕事を頑張ってくれているお父さんに「お父さん いつも ありがとう」の言葉をそえてプレゼントを渡しました。

お父さんも子ども達もとってもいいお顔です
続いてお外で小運動会です。


暑い中、本当によく頑張りましたね


とっても楽しい時間でした

2017年5月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

第47回小運動会 年長の部

さあ!最後の第3幕目は年長です
年長さんは小運動会からスタートです
 さすが大きい組さんかっこいい入場に力強い走り

迫力満点の競技に園庭のボルテージも最高潮

見ているこちらまで力が入ってしまいました

でもやはりお家の方とのふれあいタイムではかわいい顔を見せてくれました

小運動会の後はクールダウンで父の日参観
心を込めてプレゼントを渡しました

年長さんは自分たちで作った感謝の言葉を読み上げます
これにはお父さんも感激ですね
とっても幸せな時間でしたね
暑い中たくさん応援していただきありがとうございました。

2017年5月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama