絵画研修

今日は薮田先生がみんなの絵を描くのを見に来て下さいました

ひよこちゃんはずいぶん落ち着いて座ることが出来るようになってきました
 
ひよこちゃんは描いたバッグを持ってお散歩中

嬉しくて、出来た絵を見せてくれます

年少組さんは絵の具にも少しずつ慣れてきましたよ

年中組さんはコツコツと集中

年長組さんは自分持ちの絵の具で描きました
 
じっくり観察したり、
自分で考えて色を作ります
みんな楽しんで描いていましたよ

 ~おまけ~
今日はひよこちゃんが砂遊び
お水をたくさん入れてもらってバシャバシャ

  砂の感触が気持ちいいね

大きい組さんは、かけっこの後のクールダウン
シャワーが気持ちいい~

夏が近づいてきましたね

2017年5月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama