園庭開放

朝からとってもいいお天気
今月も楽しい園庭開放になりましたよ
なんと三宅先生は新幹線でみんなに会いにきてくれます

そして笑顔がいっぱい楽しい親子遊びを沢山教えて下さいます

今日は新聞紙でいっぱい遊びましたね
ビリビリして親子で紙ずもうや、ちょっとお家ではできないような遊びも

幼稚園ならではですね
子ども達もお家の人も大喜びでした
その後は、はらぺこあおむしさんを作ってお散歩に~

大型絵本もはらぺこあおむしさん

来月は天気が良ければ、お砂場などで水遊びをしましょうね
お着替えも持って来てお友だちも誘って来て下さいね

2017年5月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は三宅先生が来て下さいました

褒めてもらったり、アドバイスをしてもらったりして、
子ども達のやる気を引き出してくださいます

レベルアップ目指して頑張ろう~

今日も砂場は大盛況
賑やかな声が聞こえてきていました

年長さんはさすがダイナミック

年少組さんはシャボン玉をしているクラスもありました

飛んでいくシャボン玉もキラキラ
子ども達の顔もキラキラ

2017年5月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama