年中組 5月生まれ誕生会

今日は年中組さんの5月生まれの誕生会でした

今月の自己紹介は「好きな動物」を教えてくれましたよ
お友達に手作りプレゼントをもらってニコニコ

大好きなお家の方と触れ合ってもっとニコニコ
 
お楽しみの先生の劇ではみんな大盛り上がりでした

大きくなっておめでとう

2017年5月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ひよこ・年長組 大蓮公園お散歩

今日は年長組さんとひよこ組さんが大蓮公園にお散歩に行きました
年長組さんが先に歩いて出発

ひよこちゃんが来るまで大きい遊具で遊びました
 
続いてひよこちゃんは園バスで出発
ひよこちゃんが着くと、一緒にお弁当を食べました

 お弁当の後はラムネタイム

そして広場でのびのび遊びました

年長組さんとひよこちゃんの触れ合いがとっても可愛いかったです

年長組さんはひよこちゃんの面倒をよく見てくれていました
  
ひよこちゃんも年長組さんに手をつないでもらって嬉しそう

帰りはひよこちゃんはバスで楽々~

2017年5月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama