ひよこぐみ 6月生まれ誕生会

ひよこちゃんならではの可愛い誕生会

みんなにおめでとうと言ってもらって、とっても嬉しそう

プレゼントももらってニッコニコ

みんなでろうそくをフー

お家の方とも触れ合い、嬉しそうなお顔がとっても可愛かったです

見ていると幸せな気持ちになりますね
お誕生日おめでとう

2017年6月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組 6月生まれ誕生会

水色のさわやかな夏服を着たお誕生日のお友だち

自己紹介もとっても上手に出来ましたよ
 お友だち手作りの冠のプレゼント
プレゼント渡しのお友だちが被せてくれます

お家の方との触れ合いも嬉しそう

お祝いするお友だちもノリノリ

お楽しみの先生の劇は”ワニの歯医者さん”

ワクワク・ドキドキ
楽しかったね
ひとつ大きくなっておめでとう

2017年6月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年長組 英語遊び

毎回とっても楽しみにしている英語遊び
さすが年長組さん

ブルース先生の口元を見てしっかりまねっこ

今日はウサギのニコラス夏バージョンを読んでもらいましたよ
 
また次回が楽しみだね

今日は年長のきぐみとももぐみさんが「ビワ」を収穫しました
 丁度食べごろ

冷蔵庫で冷やしてから頂きました
 おいし~

 
年長組さんはいよいよお泊り保育が今週末に迫ってきました
 お世話になる先生に「よろしくお願いします」とご挨拶

先生たちもがんばるぞ~
ついでに時計自慢

2017年6月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama