バンビちゃん教室

今日のバンビちゃんは長島先生の体操の日

親子体操はその年齢に応じた体操を取り入れながら
少しずつスッテプアップしていきます

どんどん活発になってきました
いい気候だったのでお砂場にお水を入れて遊びました
暑かったから気持ちよかったですね

製作ではカタツムリさんを作りましたよ

また次回来てくれるのを楽しみ待っていますね

2017年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日もとってもいいお天気
今日は年長組さんが園庭で盆踊りの練習

もうそんな季節なんですね
園庭に元気な声が響いていました

芝生広場では、ふうせんかずらのネットを運転手さんが付けてくれていました

昨日に引き続きありがとうございます
大きくなるのが楽しみですね

今日もみんな大好き長島先生が来て下さっていました

みんなお話をよくきいて取り組んでいましたよ

2017年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama