園庭開放

朝から良く晴れて暑いぐらいでしたね
今日も沢山のお友だちが遊びに来てくれました

その中でも、初めて遊びに来てくれたお友だちがいっぱいでした
うれしい~
暑いのでお砂場に少し水を入れてみたり、

三宅先生と親子体操で
体を動かしました
 
お友だちが出来るゲームも交えて下さって、
みんないいお顔でしたよ

6月なのでカエルを作って、大型絵本もカエルさんがいっぱい出てきました

お家でも簡単に作れるのでいっぱい飛ばして遊んでみて下さいね
次回はもっと暑くなりますが、待っていますよ

2017年6月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は三宅先生が来て下さいました

褒めてもらったり、アドバイスをして頂いたりして

みんな楽しんで取り組んでいましたよ

お昼からはひよこちゃんと年中組さんのリズム発表会
ひよこちゃんは舞台に上手に並ぶことが出来ました

カスタネットを嬉しそうにならしていましたよ
年中組さんはさすが

シャキッと立って発表出来ました

2017年6月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama