プール自由参観2日目

今日はとってもいいお天気
お天気だと気分も晴ればれしますね
今日は年少組さんのプール自由参観でした

長島先生が来て下さって一緒に遊んで下さいましたよ

お家の方に見てもらって楽しさ倍増~
見学の子もシャボン玉や水鉄砲をして遊びましたよ

楽しかったね

明日はいよいよ盆踊り大会
 
みんな踊りも完璧

職員室前には今年初”てるてるちゃん”登場
キレイなリボンを付けてもらって何だか嬉しそう
 
どうぞよろしくお願い致します

あ~した天気にな~れ
 
年長のあかぐみさんがキュウリを収穫して食べました
 
あおぐみさんはミニトマト
 
美味しかったね
 
とんとんルーム横のひまわりが咲き始めました

レモンの実も膨らみ始めています

  
  
  

2017年7月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama