今日の茶山っ子

今日は朝からひよこ①②くみさんのプール自由参観
今日もとてもいいお天気だったので、みんな気持ち良さそう~
 
プールに入っている時はご機嫌
プールが終わってお家の方が帰っちゃうと「え~ん」
ひよこちゃんは何をしていても可愛いですね
 
今日はハッピータイムで、年長組さんが年中組さんにコマの回し方を伝授してくれていました

一生懸命に教えてくれていましたよ

年中組さんも真剣に聞いていました

プールも年長組さんと年少組さんが一緒に入っていました

いつもと違った遊びも出来て楽しかったですね
子ども達の触れ合いって可愛いですね

園長先生のシャワー攻撃

夏の遊びっていいですね

2017年7月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama