夏期自由登園9日目

今日は、大玉転がし競争をしましたよ

お部屋で一緒に過ごしている色々な学年のお友だちと楽しみました

みんな大きなボールに興味津々
赤チームと青チームに分かれてよ~いドン

うまく転がせない小さいぐみさんに優しく教えてあげる大きいぐみさんと真ん中ぐみさん
みんなで力を合わせて転がす姿がとても微笑ましかったです。
競争ということで待っているお友だちも応援に力が入っていました。
ひよこちゃんも挑戦しましたよ

ひよこちゃんは大玉に隠れてしまうんじゃないかと思う程で、

小さな手で転がしているのか転がされているのかという姿がとても可愛くて、最後の挨拶まで一生懸命で先生たちみんなメロメロでした

2017年8月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama