夏期自由登園後半2日目

後半2日目の今日は、ギターコンサート
卒園児のお姉さんが来てくれて、楽しいコンサートを開いてくれました
 
みんな興味津々で見入っていましたよ
”アンパンマン”や”勇気100%”子ども達が喜ぶ曲を演奏してくれました

そして園歌をみんなで一緒に歌いましたよ
こうやって卒園児さんが来てくれるのはとっても嬉しいです
その後は水遊びタイム

今日も絶好調の茶山っ子でした

2017年8月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

学童保育後半2日目

今日は在園児のお友だちと一緒に卒園児さんのギターコンサートに参加しました
  
見終わると、「僕もバイオリン出来るよ!」「フルートできるよ!」というお友だちもいて、
園長先生は「待ってるね」と、とっても嬉しそう

その後は、ふうせんかずらの種を採りました

もちろんお勉強もしましたよ
今日も楽しい1日でしたね

2017年8月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama