夏期自由登園最終日

今日の自由登園は縁日です
お遊戯室が会場に変身~
先生もハッピを着て盛り上げています
 
”まとあて”や”スーパーボールすくい”をしましたよ
スーパーボールすくいを異年齢児で仲良くしているのが可愛かったです

ちいさいぐみさんは、「むずかしい~」と、すくうのが難しくて手ですくっている子も…(笑)
お皿ですくう強者も!プールに入っちゃう子もいましたよ(笑笑)
的当ては、大きい組さんが真剣
当たると、「ヤッターすごいやろ~」と大喜び

小さい組さんはボールを投げるのをほのぼのと楽しんでいました
お外では水遊び
全部クリアすると、スタンプを押してもらってヤッター

夏期自由登園も今日で終わりです
火曜日は始業式
幼稚園のひまわりもみんなが来てくれるのを待っています

 みんな元気に来て下さいね

2017年8月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama