第2学期 始業式

今日から2学期がスタート
子ども達の元気なお顔が見れて良かったです

園長先生のお話では、
時間を大切にしましょうね
何事も自分から進んでしましょう
と教えて頂きました
 
その後は、観察をしたり、プールに入ったり、

 
各クラスで久しぶりの活動です
年少組さんは2学期からお当番活動が始まります
お当番の自分の名札に絵を描きました

とっても可愛く描いていましたよ
年長組さんはおじいちゃん、おばあちゃんへの葉書を描いているクラスも。
9月には敬老参観もありますね
お遊戯室では年長組さんのクラスが脚トレ中
夏休み中お家でやって下さっていたのか、レベルアップしていました
みんなすごい持久力
 
2学期も楽しい事が盛りだくさん
先生とお友だちと沢山遊びましょう
楽しみしていて下さいね

2017年8月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama