同窓会

3月卒園したお友だちが元気に来てくれました

みんな大きくなっていて、顔つきもすっかりお兄さん、お姉さん
 
懐かしい保育室やお遊戯室で遊んだり、ゲームをしたりして楽しみました

シンデレラの劇や、ジュウオウヂャーの登場

どれも大盛り上がり

すっかり茶山っ子に戻っていました
園長先生も、先生たちもみんなに会えてとっても嬉しかったです

また遊びに来て下さいね

今年度、新しい試みで、お母さんたちの同窓会”マザーズ同窓会”も並行して行われました
子ども達同様、お母さんたちも、「久しぶり~!」と久しぶりの再会を喜んでらっしゃいましたよ

子ども達と一緒に先生の劇や出し物を鑑賞し、

同窓会が終わるまでお部屋でお母様同士でお茶会をしました

楽しいひと時を過ごされていましたよ
暑さに負けず、元気に過ごして下さいね

2017年8月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama