バンビちゃん教室見学会

今日はバンビちゃん教室の見学会でした
体操の長島先生が来て下さって、楽しい親子体操をして下さいました

みんなでパラバルーンをしました~

ボールが跳ねると”キャーキャー”と楽しそうでしたよ
 お外遊びをして、今日はヨーヨー釣りをしましたよ

お土産で嬉しそうに持って帰っていました
おやつタイムをして、大きな絵本を読んでもらいましたよ

9月16日はちびっこ運動会です
みんなが来てくれるのを楽しみにしていますね

2017年9月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は長島先生が来て下さって運動会の練習を見て頂きました
大運動会へ向けて、プラカードと体操のお友達は朝練中

先生に教えてもらってとっても張り切っていますよ

それを見ていたひよこちゃんもまねっこです
かわいい~

2017年9月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama