パンダちゃん教室見学会

昨日に引き続き、今日はパンダちゃん教室の見学会でした
今日も新しいお友達がたくさん来てくれましたよ
長島先生が楽しい親子体操をして下さって、

パラバルーンもとっても楽しかったですね

1年学年が大きくなると、出来ることも沢山増えてきます
お外でも遊べて良かったですね

 休憩タイムをして、おやつを頂き、
 絵本を読んでもらいました

また次回待っていますね

2017年9月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は入場行進の練習後、朝礼がありました

”最後まであきらめずに頑張る大切さ”をお話して頂きました

その後は、学年ごとに長島先生に運動会の練習を見て頂きましたよ
 
先生たちも、褒めたり、アドバイスをしたりして
子ども達のやる気を引き出しています
子ども達の頑張っている姿はまぶしいですね

~おまけ~
ひよこちゃんが年少組さんに鍵盤ハーモニカを見せてもらっていましたよ

年少組さんもお客さんに見てもらって嬉しそうでした

 
 

2017年9月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama