今日の茶山っ子

今日は午後から新入園児説明会があるため11:30降園でした

  年長組さんのお部屋に入ると、展覧会のお人形さんが仲良く肩を組んでいました

子ども達と同じく、お人形さんもみんな仲良し
お遊戯室からは年長組さんの元気な声

午前中だけだとあっという間
でも凝縮されています

2017年9月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

新入園児説明会

午後からは新入園児説明会でした

とっても可愛いお友達が幼稚園に遊びに来てくれました

お家の方がお遊戯室でお話を聞いてる間、子ども達は保育室で入園体験
先生と一緒に遊んだり、簡単な製作をしたりしましたよ

みんなと遊べてとっても楽しかったです
 
9/16(土)のちびっこ運動会にも是非遊びに来て下さいね

2017年9月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama