ひよこ組9月生まれ誕生会

今朝はすごい雨でしたね
誕生会が始まる頃には小降りになってくれて良かったです
お外は雨でしたが、お誕生会が大好きなみんなの顔は晴れ模様

みんな毎月とても楽しみにしています

お誕生日のお友達もいいお顔
 
自己紹介もとっても頑張っていましたね

沢山お祝いしてもらって良かったね
  
大きくなっておめでとう

2017年9月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組9月生まれの誕生会

今日は年少組さんのお誕生会がありました
 ちょっぴりドキドキ
でも自己紹介もみんな頑張っていました
冠を被せてもらうと嬉しそう
  
待ってるときもドキドキ

お家の方とのフォークダンスもとっても楽しそう

たくさんお祝いしてもらって良かったね
大きくなっておめでとう

2017年9月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

大きい組さんとひよこちゃんがハッピータイム
りんりん林檎の絵本を一緒に読んだり、体操をしたり

可愛すぎですね

今日は体操の三宅先生が来て下さっていました
  
みんな出来るようになったことを見てもらうんだと、張り切っていましたよ

2017年9月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama