今日の茶山っ子

昨日の雨が嘘のように今日はお日様がキラキラでした
のびのび戸外で遊んだり長島先生の体操もありましたよ

ひよこちゃんはノリノリでダンスを踊っていました
茶山のアイドルひよこちゃんはなにをしても可愛いですね
他の学年も体操したり、製作したり、ハッピータイムをしたりと充実した一日でした

2017年9月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

タマゴちゃん教室

今日は2ヵ月ぶりにたまごちゃんのお友達が来てくれましたよ
新しいお友達も加わりスタート

おもちゃに興味を持ちだして自由遊びもできていましたね

タマゴちゃんの成長は著しくて、本当に驚きでいっぱいです
歩いたり、つかまり立ちも出来るようになっていて大きくなりましたね
こんな可愛い成長を一緒に感じさせてもらって先生たちも嬉しいです

ベビーマッサージでは今回「つぼ」を教えて頂きました
大人と同じように赤ちゃんにもつぼマッサージがあるんですよ
優しくゆっくりとポイントをおさえてマッサージできました

 

2017年9月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama