年中組9月生まれの誕生会

今日は年中組の9月生まれのお友達のお誕生日会
入場前の前室の様子…ちょっとドキドキ

”とんぼの冠”をかぶって元気に登場です

みんな嬉しそうなお顔
自己紹介では”好きな絵本”を教えてくれましたよ
5歳の宣言もとってもカッコよかったです
 
大好きなお家の方との触れ合いもお家の方もお友達もニコニコ嬉しそうでほっこりします

先生の出し物も大盛り上がり
   
楽しかったね

大きくなっておめでとう

~おまけ~
芝生広場に飛んでいるトンボを年長組さんがあみを持って
「トンボさん待て~」と、追いかけていました
  
それを見た園長先生もマイ網を持って参戦
見事つかまえて、図鑑でトンボの種類を調べていましたよ

 秋ですね~

2017年9月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama