年長組8.9月生まれ誕生会

今日は年長組さんの8.9月生まれの誕生会でした

今月は万国旗を持っての入場です

カッコいい
司会はあかぐみさん やる気満々

プレゼントタイム
顔を手で隠している姿が可愛い
 
お友達から手渡してもらってみんなとっても嬉しそうでした

 先生の出し物は”なわとびフォー!”

なわとびで、色々な跳び方を披露してくれました

子ども達は、”おぉ~”と身を乗り出して、目をキラキラ
先生ってすごい!と、憧れのまなざし
その後は、クラス対抗玉入れ競争
 

お遊戯室のボルテージは最高潮
お誕生日のお友達はお家の方に抱っこしてもらって玉入れです
成長を感じられる嬉しい重たさですね
こんなに大きくなりました
とっても楽しかったですね
大きくなっておめでとう
~おまけ~
昼食後のおやつタイム

2017年9月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama