4年保育新入園児説明会

今日は4年保育対象の入園説明会が行われました
可愛いお友達が沢山来てくれてとっても嬉しかったです

説明会に、現ひよこちゃんが登場

歌とダンスを披露してくれました

体操の長島先生も来て下さって、みんなで体操もしましたよ

一緒にまじって楽しんでいるお友達も

とっても楽しかったですね
また遊びに来て下さいね

2017年9月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は長島先生が来て下さっていました
体操や、運動会の練習を見て下さいました

お部屋では、展覧会の製作も進めていますよ
お家から持って来て下さっている廃品も綺麗に仕分けされています

年長さんのお部屋では、展覧会のお人形さんがリレーのゼッケンを着ていました~(笑)

運動会の練習一色にならず、色々な事をしながら過ごしていますよ

2017年9月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama