今日の茶山っ子

今日は年少組さんの英語遊びです🎈
もちろんハロウィンバージョン🎃

とっても元気一杯で、年少さんらしく、ジェスチャーがたくさん✨

カードを使ったゲームをして楽しみましたよ❣

次回も楽しみですね🎀

今日はバンビちゃん教室で音楽リズムの桂先生が来て下さっていたので
ひよこちゃんもリズム遊びをして頂きました✨

やったね!
 
午後からはひよこ③組さんと、年少組さんがリズム発表会♬
ひよこちゃんはカスタネットです♪

舞台に上手に立って、楽しそうに発表していましたよ🎈
年少組さんは鍵盤ハーモニカ✨

音がきれいに出ていて上手に弾いていましたよ!

最後に園長先生に褒めて頂いて嬉しかったね❤
 
~只今製作中~

お部屋が少しずつ作品で賑やかになってきましたよ💞

お昼ご飯を食べるのもちょっと狭くなってきました~💨

 
 
  

2017年10月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama