ひよこ組 みかん狩り遠足

今日は久しぶりの気持ちの良い晴れ🎈
絶好の遠足日和✌
ひよこちゃんは親子遠足です💕
喜多農園にみかん狩り遠足に行ってきました👍

みかんさん待っててね~💖
 バスの中でみかんのお約束を聞いて、みかん山へレッツゴー!
たくさんのみかんを見て、みんな目がキラーン✨
  
口にたくさんほうばって、ご機嫌です❣
お家の方も子ども達もニコニコ🎈

みかんを食べた後はすこしお腹を落ち着かせるために遊具で遊びました🎶

 いいお天気の中、お弁当も美味しく頂きました🍙
もちろんおやつも👍
 
  その後は、大きな絵本を読んでもらいましたよ👌
 
帰りにみかんのお土産付き✌
 
とっても楽しい遠足でしたね❣

2017年10月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama