今日の茶山っ子

今日もいいお天気~やっぱり晴れだと気持ちもルンルン🎶

子ども達は今日も作る作る作る!!


いよいよお部屋もギューギューに…👍
お天気がいいのでお外でお弁当🍙

ピクニック気分🎶

年長組さんはお昼から高倉寺へお散歩に行きました✌
お地蔵様にいってきま~す!

とっても気持ちの良くて、お弁当も美味しかったですね🍱

 境内でドングリやクリを拾ったり、遊んだりして季節を感じながら過ごしました🎶

お参り中~👍

帰りも歩いて帰ってきましたよ✌

今日はボランティアのベルの会さんが来て下さっていました❤

いつも細かい作業をありがとうございます❣

ひよこちゃんと年中組さんはハロウィンパーティー🎃


みんなで楽しく過ごしました~🎈

今日ももりもり盛りだくさんの茶山台幼稚園🎈
年長組のあかぐみさんはお散歩から帰って来てから漢字絵本を聞かせてくれました!

とっても上手に読んでいましたよ☆
 
~おまけ~
昨日のコアラちゃんでもハロウィンのお製作🎃

ハイポーズ✨

2017年10月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama