パンダちゃん教室 みかん狩り遠足

今日は絶好のみかん狩り遠足🎈
とてもいいお天気の中パンダちゃん教室のお友達もみかん狩り遠足に行ってきました🎉

バスに乗ってみかん山へいってきます~🚌
農園のおじさんのお話を聞いてレッツゴー!!

山の斜面をどんどん登っていきます!!
小さいお口にたくさんほうばっている姿が可愛かったです❣


みかん狩りの後は、大蓮公園へ移動してお弁当タイム🍙
ぽかぽか暖かくて良かったですね♬

お弁当もおやつも食べてみんな満足満足❣
その後は散策タイム🎈
ドングリも拾いましたよ!!

大きい遊具でも遊びましたよ💨
最後は大きな絵本を読んでもらいました☆
お帰りにみかんのお土産をもらってにっこにこ♬
ギュッとしっかり握りしめて帰っていきました❤

2017年10月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama