展覧会2日目

今日も絶好の展覧会日和🎈

 気持ちの良い秋晴れですね✨
今日は祝日ということもあり、沢山の方が来て下さいました🎉
 
子ども達も沢山褒めて頂いてホクホク笑顔❣
みんなとっても嬉しそうでした💗
 
頑張った分だけその嬉しさも倍増♫

2日間無事に終えることが出来、
子ども達の世界でたった一つの作品を沢山の方に見て頂けて
職員一同心より嬉しく思います🎀
本当にありがとうございました❣

そして、休み明けには鑑賞会をして、
その次の日には作品で思いっきり遊びます💨
壊してしまうのは名残惜しいですが、
子ども達は作品で遊ぶのを心待ちにしている様です♪
また子ども達の素敵な笑顔を見れるのが楽しみです💗

2017年11月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama