展覧会を終えて

展覧会明けの今日は朝礼がありました🎶

展覧会の事を褒めて頂きましたよ✌
第47回展覧会も無事に終わりました👌
本当に沢山の方に見て頂いて、子ども達も本当に喜んでいました💕
また一つ自信に繋がったと思います✨
さて、朝礼ではその他に、靴をそろえましょうね、と教えて頂きました🎈
ひよこちゃんも、揃えてぽんっ!
 
靴箱にキレイに揃っている靴を見ると気持ちがいいものです🎀

朝礼の後はハッピータイムを兼ねて、
異年齢児で各クラスの作品を見て回りました!
 
 
自分のクラスでは作品の案内をしてくれたり、嬉しそうにしていました💕
展覧会当日に他のクラスも見てくれていたようで、
”これ見たよ~”と教えてくれるお友達もいましたよ☆

明日はいよいよ作品遊び!!
この狭いお部屋で過ごすのも今日でおしまいです…
ひよこ①組・②組さんは一足早く作品で遊びました🎈

 
今まで壊さないように気を付けていた作品で遊べるのが、たまらなく楽しみでしょうね🎶
今日は個人製作などを大事にお片付け…✨
明日は一体どんなことになるでしょうか🎶

~おまけ・ひよこぐみ~
とってもいいお天気!
遠足の日に散策が出来なかったので、
 幼稚園の周りの緑道へ落ち葉拾いへお散歩です🎶


どんぐりや色づいた落ち葉をたくさん拾って嬉しそう💕
秋ですね~✨

2017年11月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama