おまたせ作品遊び

わかばさんときぐみさんの待ちに待った作品遊び🙌
わかばぐみでは、先生が一人ひとつ魚釣りのヒモを用意してくれていました。
「魚釣れたー!!」と大喜びでした🎶


その後はみんなで作品を壊して遊びました.

きぐみさんでは、お店屋さんとお客さんに分かれてマクドナルドごっこを楽しんでいました🍟
「すみませーんポテトください」「少々お待ちください」となりきって遊んでいました🍔


「沢山遊んだので壊すよ」と声を掛けると「えーさみしい」とき組さん.
ところが、スタートと言った瞬間みんな別人のように蹴ったり踏んだり爆発して壊していました。

園長先生も子どもたちに負けないぐらい必死に遊んでいました❤

2017年11月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama