年長組10.11月生まれ誕生会

昨日のいいお天気から一変、今日は冷たい雨ですね💦
幼稚園では、早くも楽器の音が聞こえてきていましたよ✌
今日は年長組さんのお誕生会がありました🎀
忍者に変身したお誕生児さんがかっこよく参上!!

今回の自己紹介は”これから楽しみな事”を教えてくれました🎶

さすが年長組さん❣ カッコイイ✌

お家の方との触れ合いでは一転、かわい~いお顔に❤

とっても可愛らしい表情になっていましたよ😊
そして!待ってました!
みんなのお楽しみの先生の出し物タイム👍
先生も忍者に変身✨

色々なすごい忍術を見せてくれて、子ども達も釘付け💘

子ども達は”どうなってるのかな?”と不思議そうなお顔💨
とっても盛り上がっていましたよ🧡

大きくなっておめでとう🎀

~おまけ~
お部屋に戻ると、忍術の話題でもちきり👍
”ぼくらもできる!”と、コップと歯ブラシキャップを使って
忍術にチャレンジしている子もいましたよ✨
早速試してみる、茶山っ子さすが!!

2017年11月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama