バンビちゃん教室

今月のバンビちゃん教室は、体育遊びでした✨
見学者のお友達も長島先生と一緒にのびのびと身体をうごかして過ごしましたよ👍


クラスに分かれて簡単なゲーム大会もしました。自分のクラスの先生とハイタッチが出来て嬉しそうなバンビちゃんでした🙌

園庭の芝生で落ち葉を拾って冠も作りました🎶
すっかり秋ですね!!


戸外遊びも沢山して園庭を駆け回っていましたよ。

最後は大型絵本も見ました。バンビちゃんもすっかり幼稚園に慣れてきた様子が伺えて可愛かったです💕

次回は、クリスマス会ですよ🎄待ってるね❤

2017年11月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は昨日の雨が嘘のように良いお天気でしたね👍
全園児で朝礼がありましたよ。
年長組、硬筆コンクールの表彰をしました✨
「おつきさま」と書きました。
年長組のお友達全員に表彰状をもらいましたよ。
これからも丁寧にきれいな字を書きましょうね❤
みんなに拍手をもらい少し照れ気味の年長組のお友達でした😊

 
 
先日お知らせ致しました「なにわ建築フェスタ2017児童画展」では、堺市長賞を頂きました✨
園長先生からみんなに頂いた楯を見せてもらいました🙌

~おまけ~
各学年いろんなクラスのお友達とハッピータイムをしていますよ!!
刺激を受けて色んなことが出来るようになったら嬉しいですね💕

2017年11月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama