今日の茶山っ子

今日はマラソンからスタート💨

風が冷たかったですが、いいお天気で気持ちが良かったですね👍
乾布摩擦が終わったあとに、ハッピータイムでしっぽ取りゲームをしているクラスもありました!

マラソンで走った後なのに、きゃーきゃーと、まだまだ走り回って、
子ども達は疲れ知らず!!茶山っ子と先生のパワーはすごい!

 今日は晴美台中学校から保育実習でお兄さん・お姉さん達が来てくれました❣
芝生広場のクリスマスの飾り付けをしてくれたり、

一緒に遊んでもらったりしました🎶

 年中組さんは一緒にリレーをしました!!

みんなワイワイ大盛り上がり♪♪♪
子ども達もたくさん遊んでもらって、とっても喜んでいましたよ💕

今日も長島先生が来て下さっていました🎶

春から積み重ねて来て、出来ることが少しずつ増えてきました✌
これからもスモールステップでがんばろう!!

お昼からは鉄棒でハッピータイム♪♪

年長組さんが年少組さんに手取り足取り教えてくれていました❤
一所懸命に教えてあげている姿が可愛い😍

2017年11月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

パンダちゃん教室見学会

昨日に引き続き、パンダちゃんも見学会が行われました🎶

長島先生の楽しい親子体操で体を動かし、ぽっかぽか💨
今日の体操は、サーキット遊びでした🎶

年齢に応じた運動で、みんなとっても楽しそうに参加していましたよ🎈

見学に来られた方は、パンダちゃんのお友達の姿を見て
1年後の我が子の姿を楽しみにされたことと思います💕

 お天気もよかったので、お外でも遊びました✌

園庭でかけっこもして、元気一杯のパンダちゃんです✨

明日は園庭開放がありますよ!
お友達を誘って遊びに来て下さいね~😊

2017年11月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama