パンダちゃん教室

今日は長島先生の体操の日🎈
お外は寒かったですが、お遊戯室の中は、
楽しい体操で体も心もポッカポカに💕
 
今日はなわとびを使って遊びましたよ♪
 

子ども達も、お家の方も、とってもいいお顔をされていました😊
おやつも食べてホクホク💓
今日は園長先生の絵本のプレゼントの日✌

みんなで一緒に絵本を読みましたよ✨
お外でも遊びました♪

また次回お待ちしておりますね~🎶

2017年11月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

年長組さんが昨日作ったパンが焼き上がりました!!
みんな大喜び🎶
パンのいい匂いもします~
こんな素敵なパン、一体どこから食べたらいいの!?

世界で1つのパンを持って”ハイポーズ!”

持って帰るのを楽しみにしていてくださいね✌

今日は長島先生が来て下さっていました👍
みんなこつこつと頑張っています!
 
褒めてもらうと嬉しそう😊
ひよこちゃんも頑張っています!

寒いけれど元気にお外遊びも!

2017年11月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama