パンダちゃん教室

今日のパンダちゃんはクリスマス会のプレゼント袋作り🎀

パンダちゃんでもクリスマス会をするので、パーティーの準備です🎄

個性豊かなとっても可愛いブーツが出来ました💕
サンタさん来てね~待ってるね~🎶
今日もお外遊びが出来て良かったね👍

次回もお待ちしております~❣

2017年11月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

最近のマラソンの前の体操は三宅先生が教えて下さったノリノリの曲🎶

みんなこの曲が大好きで笑顔で体操😊
ひよこちゃんのスタートもさまになってきました(笑)

 
年長のあかぐみさんに行くと、
ニコニコ全員で手をつなぎながら歌っていました🎀

先生もエレクトーンを弾きながら嬉しそう❤
とってもいい雰囲気✨
2学期も終わりに近づき、クラスのお友達同士の絆も深まっているんですね❣
 

2017年11月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama