今日の茶山っ子

今日はハッピータイムで”ちょっとバン”へ行ってきました💨
 第1部は年少組と年中組さん💕
ペアになって歩いて行ってきました🎶


メリーさんが茶山台幼稚園の為に、落ち葉をたくさん集めて待っていて下さいました!
自然いっぱいの遊びが出来ました✨

第2部は年長組とひよこちゃん🎈
階段の所では危なくないように寄り添って連れて行ってくれましたよ❣
  
   
大きい組さんは、最後全員で落ち葉のシャワー!!

自然を満喫して来ました🎈

紅葉もとってもキレイでした♪
  
   
   
   
今日は長島先生も来て下さっていました🎶

ひよこちゃんも頑張っています👍

(あともうちょっとで)ブリッジをしながら「ながしませんせい~っ!」とアピール✨

みんな”見て見て”で張り切っていましたよ😊

2017年12月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama