年長組 マラソン大会

風が冷たい中、たくさんのお家の方が来て下さり、
第1回マラソン大会が行われました✌

準備体操をして、すごい勢いでスタート💨

折り返し地点まで走った印の用紙を受け取り、

最後の心臓破りの坂も最後まであきらめずに頑張りました👍

 
応援してもらうと、俄然やる気をだしてスピードアップ💨
地域の方々も応援して下さり、
無事全員ゴール出来ました❣
日々の積み重ねですね✨
これからも寒さに負けず、頑張ろうね🎶
 


 第2回マラソン大会もお楽しみに❤

~おまけ~
午後からは、ひよこちゃんが絵本の朗読を聞かせてくれました💕

とっても上手でビックリ😊
みんな大好きな絵本です❣

~おまけ②~
年中組さんは50メートル走のタイムを測定🎈

力強い走りでかっこよかったです!

2017年12月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama